聴いて心がなごむ音や聴いて気持ちが落ち着く音など、きもつきのさまざまな音をお楽しみください。
ほかの聴きモノ
きもつき情報局について語る<窪田伸一さん>
2012.11.13(火曜日)     きもつき情報局

私たちが暮らす、この鹿児島県大隅半島には地域FM局のネットワークがあります。その名も「おおすみFMネットワーク」――鹿屋が中心となり、肝付や志布志、垂水にもFM局があり、地域ベースの情報を地域の内外に向けて発信しています。

 
今回このコーナーに登場するのは、同ネットワークを通じて放送された10月26日の番組「おすみおはようラジオ!社長の生活」に出演した窪田伸一さんです。実は、この窪田さん、きもつき情報局を運営しているNPO法人きもつき情報化推進センターの理事長を務めています。
 
手前味噌のようで申し訳ありませんが、せっかくですので、同番組をここでも「再放送」させていただくことにします(若干、再編集してあります)。ただし、20分と少々長いです。お時間に余裕があるときにお聴きいただけると幸いです。
 
 

関連する記事

関連する記事
鹿児島県肝付町のさまざまな魅力を多彩な切り口と多様な手法

肝付町は、平成23年度より光インターネット通信網「はやぶ

インターネットを利用する上での注意点やリスクなどについて

英語版ポータルサイトです
ポータルサイトを運営しているNPO法人のホームページです。

きもつき情報局で撮影・制作した動画をお楽しみください。
2017.04.11
火曜日
春のえっがね丼祭りが4月22日(土)~30日(日)に開催されます。 詳しくはこちらへ。
2016.08.08
月曜日
肝付産の食材を扱う直売所が8月11日、新富地区の商店街にオープンします。 詳しくはこちらへ。
   
※このランキングは過去1か月以内のものです                       

肝付町の地域おこし協力隊メンバー5名によるブログです。