古代から中世、そして日本の未来へと、きもつきにはみなさんの知的好奇心を満たす「何か」があるはずです。
地域ニュース
流鏑馬成功を祝う秋の大花火
2017.11.13(月曜日)     きもつき情報局
高山流鏑馬神事の成功を祝う秋の花火大会が11月4日、肝付町の高山川河川敷で開催されました。

露店で埋め尽くされた河川敷には、町内外から多くの観客が訪れ、会場の特設ステージで披露されたダンスやバンド演奏、抽選会などを楽しみました。

午後7時半開始の花火は約5000発。音楽に合わせて打ちあがる大小さまざまな花火が秋の夜空を彩りました。

今回はこの日の様子を動画で紹介します。ぜひご覧ください。


関連する記事

関連する記事
約5000発の花火が秋の夜空を彩る肝付町の花火大会が10月1

8月12日から悪天候によって延期されていた高山夏祭り花火大会

肝付町商工会主催による「高山夏祭り花火大会」が8月12日、高

英語版ポータルサイトです
ポータルサイトを運営しているNPO法人のホームページです。

きもつき情報局で撮影・制作した動画をお楽しみください。
2018.08.15
水曜日
8月19日(日)、肝付町・川上地区のやまびこ館で新米まつりが開催されます。 詳しくはこちらへ。
2018.07.31
火曜日
肝付町観光協会が夏休みの自由研究イベントを8月18日(土)に開催します。 詳しくはこちらへ。
   
※このランキングは過去1か月以内のものです                       

肝付町の地域おこし協力隊メンバー5名によるブログです。