古代から中世、そして日本の未来へと、きもつきにはみなさんの知的好奇心を満たす「何か」があるはずです。
お知らせ
あなたのお気に入りスポットを教えてください!
2013.07.04(木曜日)     きもつき情報局
きもつき情報局ではみなさんがご存知の肝付町内にあるお気に入りスポットを募集します。

募集するお気に入りスポットは、できれば観光パンフレットの類で紹介されているものではなく、あなただけが知るとっておきのスポットであってほしいと思っています(場所はとりあえず肝付町内に限定します)。

なかには「うーん、ちょっとこれは......」と思うものもあるかもしれませんが、人の感性は十人十色。まずはきもつき情報局に情報をお寄せください。そのうえで現場を確認させていただき、「これぞきもつきの絶景スポット!」と認められましたら、きもつき情報局の「お気に入りスポット紹介」で紹介することにします。

さあ、みなさんの感性を存分に働かせて、「あなただけが知る絶景スポット」を探して、お知らせください。

お待ちしています!

※なお、連絡先はきもつき情報局のウェブサイトの最下部に書かれていますので、そちらをご覧ください(問い合わせボタンを押していただくと、メール送信フォームが出てきますので、それを使って連絡していただいても結構です)。

omnibus.jpg

関連する記事

関連する記事
英語版ポータルサイトです
ポータルサイトを運営しているNPO法人のホームページです。

きもつき情報局で撮影・制作した動画をお楽しみください。
2017.06.08
木曜日
高山漁協の朝どれ市が6月17日午前10時から、同漁協市場で開催されます。  詳しくはこちらへ。
2016.08.08
月曜日
肝付産の食材を扱う直売所が8月11日、新富地区の商店街にオープンします。 詳しくはこちらへ。
   
※このランキングは過去1か月以内のものです                       

肝付町の地域おこし協力隊メンバー5名によるブログです。