古代から中世、そして日本の未来へと、きもつきにはみなさんの知的好奇心を満たす「何か」があるはずです。
お知らせ
きもつきの素顔を1分間のビデオで!
2013.06.28(金曜日)     きもつき情報局
きもつきの多面的な素顔を1分間のビデオで紹介する新しいコーナーの登場です。

新コーナーは名づけて「キモツキ・インナ・ミニット」("Kimotsuki in A Minitute")。古代の遺跡から中世の山城、そして最先端のロケット基地まで見どころ満載のきもつきの魅力を1分間の短いビデオでお届けします。

特にご覧いただきたいのが日常の風景。地元の人にとっては何気ない風景ですが、都会に住む人や外国人から見れば、新鮮でステキに見えるのではないでしょうか。

今後さまざまな素顔をお届けする予定ですので、どうぞご覧ください。

関連する記事

関連する記事
英語版ポータルサイトです
ポータルサイトを運営しているNPO法人のホームページです。

きもつき情報局で撮影・制作した動画をお楽しみください。
2017.06.08
木曜日
高山漁協の朝どれ市が6月17日午前10時から、同漁協市場で開催されます。  詳しくはこちらへ。
2016.08.08
月曜日
肝付産の食材を扱う直売所が8月11日、新富地区の商店街にオープンします。 詳しくはこちらへ。
   
※このランキングは過去1か月以内のものです                       

肝付町の地域おこし協力隊メンバー5名によるブログです。