豊かな自然と長い伝統と歴史を誇るきもつきには、さまざまな楽しみ方があります。ここではそんなきもつきの楽しみ方をご紹介します。
お気に入りスポット紹介
ワンダフルSea Line!きもつきの海岸線
2018.10.02(火曜日)     きもつき情報局
広大な太平洋に面した肝付町東部は切り立った断崖や粒の大きな砂が美しいビーチ、独特の雰囲気を醸し出す港など、多彩な景色を楽しめるドライブコースにうってつけのルート。

その日の天候で深い青色やエメラルドグリーンに輝く大海原。白い岩と断崖に打ち寄せる波しぶき。要塞のような様相の港などを海岸線に沿って空撮しました。

撮影期間は約1カ月。青空と白い雲のコントラストをねらって撮影した映像をぜひご覧ください。

※動画は早い展開のショートバージョンとゆったりと映像を楽しむロングバージョンの2種類です。お好みに合わせてご視聴ください。


関連する記事

関連する記事
普段から通りなれた道を自転車で走ってみると新たな発見があるも

今回ご紹介する「お気に入りスポット」は肝付町内之浦の津代半島

英語版ポータルサイトです
ポータルサイトを運営しているNPO法人のホームページです。

きもつき情報局で撮影・制作した動画をお楽しみください。
2018.12.12
水曜日
国見竹灯篭まつりTanochiku(楽竹)Night が12月23日(日)に開催されます。 詳しくはこちらへ。
2018.12.04
火曜日
恒例の「内之浦ロケット朝市」が12月16日(日)に開催されます。 詳しくはこちらへ。
   
※このランキングは過去1か月以内のものです                       

肝付町の地域おこし協力隊メンバー5名によるブログです。